昨日は、ホニャララなホニャララで、
ホニャララの打ち合わせ。
具体的に入るのはもう少し先なので、
練習&軽く妄想イメトレしておこう。
その後、シナリオライターのおくとぱす先生と飲み。
久しぶりにお会いしたのだけれど、お元気そうで何より。
6〜7時間ほどいろいろと。
二人で、18,000円ナリ。やばー。
店員のお兄さんも、まさかと思って計算し直したそう。
自分と飲む方々、いつもいっぱい頼んですみません。
でも、いい感じで、生活サイクルが戻ったかも。
これからサイクルを戻すときには、お酒飲みに行こう。
うーん、いい考えだ。


うおー、エディタ上のマウスポインタが消える。
っていうか、色が同じ感じなので、どこにあるか全然分かんない。
バックの色変えろよって感じなのだけれど。なんかねぇ。


使ってなかったB5のコピー用紙が勿体無かったので、
しばらく使っていたのだけれど、それが無くなって、
A4に戻ってこれたと思ったら、意外にサイズが大きくて、
ちょっと戸惑ってしまった。