リハビリ。
右脇背中が変。
ちょうど、背骨がボキッていう所から伝わる所。
あー、分かり難い。


帰り、コンビニでストレートティーという文字が目に。
おおこれはと思って、買って飲んでみたのだけれど、甘いじゃん。
成分表を見たら、おもいっきり砂糖が入ってた。
そういえば、こういう時は、無糖って書いてあるもんだと、
また、今更気が付いてしまった。
学習能力の無い自分。


紙パックのお茶。
同じコンビニで買っているのだけれど、
おー、今日はちゃんとあった。
ここの所、売り切れてる事がたまにあるからなぁ。
隣にある、同じく紙パックのウーロン茶は殆ど残っているのに。
最近、いろいろニュースで流れているせいなんだろうなぁ。
納豆が買えなかった時を思い出すなぁ。
うーん、ちょっと意味が違うか。