仕事空き時間待機中。
空き時間を利用して何かしようと思っても、
先が読めないので、他の仕事を入れるわけにも行かず。
器用な人は、やってそうだけれど。
この時間の上手な使い方を何か考えたいものだなぁ。
以前にも書いたのだけれど、やっぱり時間の使い方が下手。
とりあえず、漠然と次のCG集を考えながら、落書き中。
あ、空き時間を上手に使う事を考える時間だ。
うーん、なるほど。


いよいよ、Xbox360買うぞ〜とか思っていたのだけれど、
結局、それ以前からモタモタしていた、
セカンドマシン&メインマシンパワーアップに決定。
まぁ、7日に書いているのだけれど。
Xboxの夢が、また遠退く。ああ。
いや、まぁ、当然仕事マシン優先ですがな。


あ、ぶんぶく茶釜だ。思い出した。
ああ、すっきり。
タイトルが思い出せなかっただけなので気にしないでね。