また少し時間が空いたので、この隙にリハビリ。延長。
一度横になると、起き上がるのがしんどいのだけれど、
横になった方が、マッサージ力が上がるらしいので、
思い切って、横になってのマッサージ。
横になると、背中の筋肉の緊張が和らぐはずが、
横になっても硬いままですねと言われる始末。
まぁ、寝返りうてないし。
薬局で薬。


買い出し。
うちに予備のマウスが見当たらなかったので、買ってくる。
おかしいなぁ。確かあったはずなのだけれど。
イチゴを買う。いぇ〜い。
あとは、おかず関係。


ラプンツェルだ。ああ、すっきり。
そういえば、赤おに青おにっていうの無かったっけかな。
どんな話だったか覚えてないけれど。
最近、なぜか昔話タイトル思い出しブーム。
ぶんぶく茶釜って、何年かに一回忘れて思い出す気が。
ああ、トリ頭。