ますますIE6エンジンが通用しなくなって来たかなぁ。
本格的にfirefoxに移行しないとダメか。
とりあえず、フォントだけでもいいので、
基本表示方法を統一して欲しいなぁ。
ブラウザ毎に、フォントの大きさのバランスが変わるのがどうも。


そういえば、この間のデパ地下のついでに、
デパート内を少しフラフラしたのだけれど、
最近の携帯は、薄いなぁ。おもちゃみたい。
物によっては、安物の電卓みたいに見えてしまうのだけれど。
ああ、世代のせいか。
で、値段を見てびっくりみたいな。
まぁ、当分買う気は無いけれど、いろいろあって面白かった。
うーん、技術の進歩は凄いなぁ。


エスパースーツ。女の子用。
宇宙空間なのに。とかツッコミは無しの方向で。
だって、エスパースーツですよ。エスパースーツ。