ひとまず完成。
おお、とうとう作れた。
角がもっと丸いはずなのだけれど、まぁいいや。
やっぱり、自分で作る方が自分には向いてるなぁ。
自キャラのモデリングが出来るようになるのはいつの日か。


いつの間にか新しいCPUが。
この間新調したばっかりなのに。
そういえば、音楽アプリもバージョンアップしたとたん、
生まれ変わりましたとかメールが来たし、どうもタイミングが。
PCマシンの方は、まぁ仕方が無いのだけれど、
音楽アプリは、買っておかないとなぁ。
まぁ結局、情報仕入れなかった自分が悪いのだけれど。


ちょっと田舎に帰ってきます。
ネット環境が無いので、連絡は携帯へお願いします。
よろしくお願いします。