リハビリと買い出し。
玄関出たら雨とか。寒いし。
しかし、今月やっと2回目だなぁ。
っていうか、もう1月終わりそう。


ニューステッキ購入。
ステッキというと聞こえは良いけれど、要は杖。
以前の物は折り畳み式なので、普通のやつも持っておきたいなと。
まぁ、出かける時は、結局恥ずかしくて持って行かないのだけれど。
いや、普通のやつが欲しかったんだよう。
商品名には、楽々歩行とかソレ系のタイトルだったり、
おじいちゃんのイラストが入っていたりするのだけれど、
品定めしながら、ステッキカッコいいとか思う自分がいたり。


髪を切る。自分で。
以前から、そろそろバッサリと、とは思っていたのだけれど、
シャンプーの時、理容店は前、美容院は後ろへ。
自分的タイミングが必要なので無理。
という事で、自分で切る事に。
頭頂部で縛って、ジョキジョキと。
でも、まぁさすがに限界が。特に後ろ髪とか。
で、いろいろ調整しつつ、まぁなんとか。
結構なトラ狩りになってしまっていそうな気もするけれど、
どうせ縛っちゃうからまぁいいや。
うーん、軽くなった。