最近、ホットプレートを使っているとブレーカーが落ちることが。
まぁ、エアコンを切っておけば大丈夫なのだけれど。
以前は、大丈夫だったのだけれどなぁ。
アンペア数を上げると、基本料金が上がっちゃうし、
ただでさえ、PCで結構な電気使っているので仕方ないかな。
寒いけれど。
あ、夏、暑そうだなぁ。


キーボードの掃除。
キーの間の微妙な空間に微妙なホコリ。
毎日使っているのに、何で溜まるのかね。
キーボタンを全部取って、ジャブジャブ水洗い。
ああ、スッキリ。


PCノートをネットで吟味中。
あ、そうか、CPU世代交代したばっかりなんだなぁ。
型落ちも手なのだけれど、カスタマイズしてみると、
あまり変わらない値段になってしまうなぁ。
少し様子見た方が良いのかな。
ついでに、パーツもちょっと見に行ったのだけれど、
メモリが、ついこの間買った時の半額以下じゃないかな?
うーん、すごい値下がり。
ちょっと買い足しておこうかな。