リハビリと買い出し。
以前より、腰がホンのちょっととはいえ、
まっすぐ方面に向かっているので嬉しいのだけれど、
その分、腿の裏辺りがちょっと痛い感じ。
若干、ビッコ引いているかも。
あれ?これってダメ用語だっけ?
まぁ、ビッコ引いてる本人が書いているんだからその辺は。


デパ地下。
毎度の大荷物。多いよ。
ネットスーパーの利用も考えたのだけれど、
食べる物だし、なんとなく踏み切れない部分が。
しかし、横着するためにはどんな苦労も惜しまないので、
どうしても、まとめ買いになってしまうなぁ。


タブレットドライバ。
最近、起動時に読み込まれない事が大半。
または、読み込まれているけどうまく動いてないのか。
とにかく、使う時になってペンの反応が無いと気が付くので、
その都度、設定ファイルを復元。うーん面倒。
いつからなのかなぁ。気が付いたらこんな症状。
原因は、よく分からず。
あ、USBかな?


PCノート。
新しいチップセットに不具合があるらしく、
軒並み発売停止状態に。あらまぁ。
買う気満々だったのに、なんだか。
うーん。