突然、ブラウザのタブが無限に増殖。
何だ何だと思っていると、イラレとフォトショが勝手?に起動、
プレーヤーからは音楽が。止めても止めてもまた鳴り始めたり。
どうやら、騙し騙し使っていたマウスが高速で左クリックをしている模様。
どうしようもないので再起動。で、何とか。
以前、マウスがダメになったと書いたのだけれど、
いや、まぁ、実際それもあるのだけれど、欠陥USBのせいもあるのかも。
マザボだけでも新しくと思ったのだけれど、そうするとCPUも変えないと。
ああ無理。


マイコンピュータから、突然、DVD関係のドライブがごっそり消える。
なんだなんだ。何か悪い事しましたか。
ライティングソフトを試しに何本かインストールしたの原因かなぁ。
よく分からないので、とりあえず検索。
見つけた対処法がリモート系のFixだったので、
うーんと考えた挙句、バックアップから復元。あーすっきり。
しかし、復元、何度目かな。