ああ、いつの間にか二ヶ月近くが。
更新無くて申し訳ないです。


あれから、ヘルニアの連打をくらって未だ療養中。
久々にデカイのが来たなぁ。
もうしばらく、痛いのが続きそうな感じ。
仕事はなんとか。まぁ、やらないとご飯がね。
で、それ以外は疎か中。
ああ、また新作は無理そうだ。
っていうか、受かったのかなぁ。


今回、何度か薬を取りに行ってくれた友人に感謝。
しかし、これに慣れちゃわないようにしなきゃなぁ。
やっぱり申し訳ないんだよねぇ。


もう少し症状が良くなれば整形外科まで行けるので、
ってまぁ、おかしい事だけれど、そうなのよん。
で、マジで手術の相談して来ようかなと。
まぁ、思ってるだけだけれど。
MRI検査は撮っておきたいなぁ。
あ、仰向きに寝られるかな。


こんな感じです。