久々の診察。
ほぼ治ってから来るなよ的な、驚きの表情を見せる先生。
爪先の痺れはあるけれど、麻痺は無いので問題無し。
元々、間接部分が標準より狭い&弱いとかあるのだけれど、
物理的な症状としては、手術をする必要なし。
まぁ、よく考えたら普段は出てないわけで。
これが、この病気の微妙な所で、
一度出ても、時間が経てば引っ込むって事は、
手術しなきゃダメな程酷くないって事ですな。
で、結局の所、ヘルニアにならない様に気を付ける。
まぁ、以前と大体同じ回答。
この話をする度に、実は全然大した事無いんですかねと聞くのだけれど、
いや、そんな事は無いよと、いつもの返事が。
うーん。


新しい薬を処方される。
リリカっていう可愛い名前なのに、
神経の痛みに効くという麻薬系?の薬らしい。
気持ち悪くなるかも、常用しないと効いて来ない、
鎮痛剤は大体そうなのだけれど、眠くなる、
うーん、集中力に支障をきたしそうだなぁ。


コミケは落選したみたいです。
新作無かったしね。
イラストも無くって申し訳ないです。
もうちょっと待って頂ければと思います。