皮膚科と整形外科をハシゴ。
それぞれ駅の反対側にあって、さすがに全て徒歩だとキツイので、
駅前の皮膚科へ行った後、そこから整形外科まではタクシーで。


前回の土曜日から、とうとう杖ついて外出。
みんな避けてくれるし、席は譲ってもらえるしで、
親切にされまくりで、逆に気が引ける感じ。


ADSL
2、3ヶ月ほど前から、DL速度が20%近くダウン。
web観覧程度なら、まぁ問題無しなのだけれど、
仕事で大きいファイルを扱う時なんかは、ちょっと。
まぁ、UL、DLしている間に他の事をしていれば良いだけなのだけれど、
やっぱり気になるので、とにかく原因で思い当たる物を探してみると、
カスペルスキーを新しく2012にしたくらい。
で、信頼サイトに登録したり停止したりして試してみたのだけれど変わらず。
そういえば、その頃のプロバイダからのお知らせで、
速度向上という事で、10M→30Mになったらしいのだけれど、
うーん、まさかこれが原因じゃないよねぇ。
時期的には、ピッタリだなぁ。
ああ、元に戻してください。


ちょっと古いラフですが。