one drive
グーグルと比べると重いすね。
その分ブラウザでの表示は、グラフィカルな感じ?


google drive
webホスティングサービスが終了してた。
ああなるほど、そうなんですか。


そうなると、one drive作った意味ないじゃんと思いつつも、
MSのアカウント作れたしまあいいか。


とりあえずone drive解放しておきました。
google driveの中身をちょっと整理して移しただけでほぼ同じです。
古い物しかありませんが、右上にリンクがありますので
覗きたい方はご自由にどうぞ。


google driveの方は、凍結中。
解放しちゃってもいいのだけれど、
one driveと同じ事なんであまり意味がないしなぁ。
サムネイル表示→クリック→表示が出来ればいいのだけれど、
ファイル毎に共有設定でリンク取得してとか面倒だしなあ。
webホスティング無くなったのは痛いす。考え中。
ブログ内のリンクも切れたまま修正していないのでお見苦しいとは思いますが、
よろしくお願いいたします。


お高い方のヘッドホンが断線しかかってる?模様。どないましょ。
ジャックの接触かと思ったら。耳元のコードの付け根辺り?
ちょっと首を動かすとザクザクノイズで切れたり聞こえたり。
うーん参った。