明け方に寝たはずなのに起きたら夜の9時だった。
仕事明けだったとはいえ寝過ぎた感。
頭の中が「?」でいっぱいに。


ヘッドホンの左側モゲる。
装着しようとしたら感触がおかしい。
自分の頭が歪んでしまったのかと思うくらいの錯覚に襲われる。
ユニットとヘッドバンドを接続してるギミック部分。
中から折れた欠片がボロボロ。留め具になっている外側もひび割れ。
なんとかそれっぽく収めて外側から無理やり針金で縛って応急処置。
古すぎてメーカーはもう修理対応してみたいだし、接触不良も相まってもうダメかも。
という事で、新しいヘッドホンを購入。
いろいろ悩みつつも、なんだかんだで結局定番のモニターヘッドホンに。
予定外の出費続く。ああ。