ボルタレンテープ最高。
個人的には、今のところ処方薬のシップの代わりになるものはこれくらい。
さすがボルタレンと名乗っているだけの事はあるなぁ。お高いけど。
外箱を見てみると控除対象マークが。何とかメディシンとかいうやつだっけ。
ここの所、ちょっと腰の調子がおかしくなったりしてたので大助かり。


いつも使っていた目薬を違う物に変えてしばらく経つのだけれど、
フラシーボ効果なのか何なのか効く気がする。これも高いけど。


グルコサミン×コンドロイチン、カルシウム、DHA、青汁。
ついでに、繊維質。サプリいろいろ試し中。
年を取ると、こういう物に頼ってしまうのかねぇ。


ぶら下がり健康器。
以前から欲しいと思ってはいつの間にか忘れてる欲しい物シリーズのひとつ。
まあ、買ったとしてもこの狭い部屋、どこに置けばいいのやら。


西友
1Bと1Fがいろいろと変わったのは分かっていたのだけれど、
1フロア丸々コジマ×ビックになってたり、別のフロアでは2/3位がしまむらになってたり。
あとは、ニトリとか100均とか。全ての階がえらい様変わり。
地下でイチゴとリンゴとバナナ購入。


冷蔵庫を物色。
運よく第一、第二候補が両方展示されていて比較出来たのでラッキー。
第一候補の機種が思いの外デカかったので、第二候補の機種にしようかな。
やっぱり自室でメジャーで確認するより、実際見られる方が全然印象違うなあ。
とにかく、買い替える前に冷蔵庫の下を掃除したいのだけれど、なかなか掃除出来ず。
それだけで購入が延び延びになっている感じ。