暑くなったり寒くなったり雨が降ったり。
ここのところ天気が悪かったせいか、
二、三日前から腰がとっても酷い。
この感じはきっと神経痛。


押入れ本棚化計画。
いろいろ構想中。
ダンボールに入ったままの本が、今だ押入れを占領したまま。
元々持ってきた本棚があったのだけれど、いつの間にやらPC機材置き場。
やっぱりカラーボックスかなあ。
CDは、今は大きさがバラバラのダンボールに入っているので、
専用のダンボールに詰め込んで収納かなあ。
まあ、本はその前にもう一度吟味間引きが必要かも。
CDも少し間引かないとダメかなあ。


ワードローブ。
自分の持っている洋服類全部とその他諸々収納するつもりで購入。
洋服自体は、元々大した量は持っていないのだけれど、
その他諸々の事を考えて幅90cmの物に。
部屋で組み立ててみたら思いのほかデカイ。
一応、メジャーで測っていろいろ吟味したはずなのに。
ああどうしよう。


ごぼう茶。
うーん、これは何というかうーん。
用法を守ると薄い感があって余計に。
もっと濃くして飲んだ方がいいかな。