OSアップデート。
される度に、Edgeへのファイル関連付けがデフォルトに戻される。
勘弁してください。


マウスパッド。スウェードっぽいやつ。
随分汚れてきたので、洗ってみる。
結構綺麗になってニヤニヤしたものの、
乾かしていざ使おうとしたら、マウスが重くて全然滑らない。
マウス置いて動そうとした途端、まあ、そりゃそうだよな
と思った次第です。


青汁ケール100%
いつも青汁は他の製品を豆乳に混ぜて飲んでいるのだけれど、
ケール100%に惹かれてたまに買ってしまう憎いやつ。少々お高い。
他の物が入っている青汁と比べると、全然溶けない。
結局、シェイカーを購入。ただの蓋付きのコップなのになんて便利。
ダマになったりコップの脇や底にへばり付いてたのがウソの様。


どうぶつ宝島のDVD購入。
今まで気が付くと販売が終わってたりしたのと、
そのうちBDが発売されるかと待っていたのもあるのだけれど、
その気配もなく、自然と記憶の彼方。ああ、気が付いてよかった。
で、やっぱ良いねえ。パイオニア号の歌良いねえ。
なんて思いながら視聴していたのだけれど、フッと気が付く。
イオニア号の歌のベースってもしかしてエレベーター奏法。
OPはこの曲のインスト。もしかしてと思い改めて聴いてみたらやっぱり。
何の気なしに見ていたのでびっくり。全然気が付かなかった。
しかし、こんなところで聴けるとは。うーんカッコいい。