家賃の振り込み。毎月28日まで。
以前は、勝手に20日までと決めて17〜18日くらいに納めていたのだけれど、
月が替わった時点で気になって仕方がなくて、結局、月初めに納める事に。
それでも、28日が近づくと納めたっけと思わず通帳確認してしまったり。
帰り、宝くじとバナナとパイナップル切ったやつ購入。
バナナとヨーグルトドリンクは良い感じ。
パインとヨーグルトドリンクはヨーグルトドリンクが勝つ。
青リンゴの王林の時期って何時なのかねー。無かったなあ。
時期をあまり気にしてなかったからなぁ。残念。
梨は今度買おうっと。


冷凍アップルマンゴー。最近のお気に入り。
冷凍の果物って、解凍して食べるのかな?
自分は、凍ったまま口に放り込んでるけど。
マンゴーとアップルマンゴーは違うのかな?
なんか果物ばっかりだ。


昨日入れたお茶は毒。
と、昔親によく言われたのだけれど。
勿体ないから、きゅうすの中のティーバッグを取り出して、
冷蔵庫で保存して翌日飲んだりしてるけど、やばいすかね。
そういえば、ペットボトルのお茶は大丈夫なん?とか思ったり。


冷凍庫の隙間。
引き出しを引っこ抜いた先に、いくつかの小さい黒い点々。
なにゆえコバエ共は、こんな寒い所に入り込むんだ。
狭くて暗いから?ある意味コバエ取り。
たまに確認して、掃除しないとなぁ。


Bluetoothイヤホン。ノーカラム型。
買ったのは数ヵ月前なのだけれど、便利ねー。
音質云々は、まあとりあえず置いておいて、
ケーブルが無いと本当快適。充電が面倒だけれど。
その後、思い切ってBluetoothヘッドホンも購入。
ノイズキャンセリングとか新しい機能がてんこ盛りで、その分お高いすね。
ちょっと耳に圧迫感がある。イコライジングしないと使えないのが面倒。
しかし、Bluetoothの音機器って、なんでいちいち喋るんだ。